一生元気、一生現役

月曜大好き坂田です。
先週は株式会社高齢社の上田研二会長のセミナーに参加させて頂きました。
会長様の人生経験に基づく数々の明言とギャグで、見事にハートを打ち抜かれてしまいました。
そこですぐにご連絡し、あらためて会社訪問し具体的なお仕事のご相談をさせて頂けるとこになりました。
ワクワクしています。
高齢者雇用といえば、豊橋にある西島株式会社様も有名です(経営理念:一生元気、一生現役)。
どちらもぜひ皆様に視察して頂きたい、大切にしたい会社です。

さて、突然ですが私が経営する会社でも、定年制を廃止することにしました。
元々定年制を定めたつもりもないのですが、明確にしておくことにしました。
これまで会社や日本を支えてきて下さった恩返しだけでなく、完全に戦力として考えています。

話は変わりますが、10/21に当社のRバーガーという店舗が羽田空港の国際線新ターミナルにオープンします。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20100802/?inb=yt
テラス席もあって、テイクオフを眺めながら、飲食できます☆

そこで、仲間募集中です↓
http://bit.ly/b52hIN
採用基準の一つを公開しますと、「タバコを吸わない」です。
ブランドコンセプトを守るため、というのはもちろん、チームプレーや持続的なパフォーマンスにかなり有意な差があることが判明したためです。
今と未来の家族のために、仲間や周り人たちのために、そして何よりあなたの健康と長生きと資産運用(一番確実なコスト削減!)のために、禁煙をおすすめします。

定年も廃止しましたし、墓場まで一緒に働いてくれる仲間を募集します。

ご縁に感謝。
坂田健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です