サテライトキャンパス交流会

昨晩は法政大学大学院・静岡サテライトキャンパス・院生クラブの交流会でした。
本来は5月末ころの予定でしたが、なかなかお忙しいみなさまの予定があわず、昨晩やっと開催にこぎつけました。
お盆の入りではありますが、大勢のみなさんで熱気あふれる時間を過ごすことができました。

大学院へ通ってはや1年半

昨年は無理して科目を取りすぎて、本当にくるしかったですが、今年は業務がいそがしく去年とっておいてよかった~・。と思いました。

1年生のみなさまのユニークな自己紹介をお聞きしながら、仲間が沢山増えるのは本当によいことだと痛感いたしました。社会人との二足のわらじはなかなか大変ですが、だからこそ乗り越えたときの喜びもきっと格別であろうと・・・修論におわれている身としてな思っております

来年、さらに沢山のお仲間が増えることを祈念しております。
只今、法政大学特別講座を開催中。坂本ゼミブログファンのみなさま、ぜひおこしくださいませ。

ピンチヒッターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です