世界のリーダー遂に始動

みなさま遂に、リーダーシップ研究会が始動しましたよ~
すでにリーダーな人、リーダ志望の人はどしどし参加して下さいね

話は早くも脱線しますが、世界のリーダーたるものやはり世界に情報を発信していかなくてはならないと思い、英語でツイッター始めました。

ツイッターの要領も英語もまったくわかりませんが、呟いても反応があまりないので、
大海原にむかってつぶやいている心境であります。

つぶやいた内容は文法的にもとても単純なものばかりです。

例えば

「世界を変えるのは俺だ!!」

だったり

「世界を変える前に、己を変えろ!!」とかそんな感じです。

↑自信があるんだか、ないんだかよくわからんですよね。
ここ最近、根拠の無い自信が揺らぎ始め、ブレまくりのリーダーの心境を良く表している一文ですね。

そんなこんなで、大海原に向かって呟いてはいるものの、変質者扱いされ避けられている気がします。
リーダーをフォローしてくれている人は現在9名です。リーダーはツイッター初心者ですけど、
この人数が多いか少ないかどうかは、リーダーが持つ特有の洞察力によって推察できます。

かなり少ないと思います。

しかし、どんな大組織だろうとスタートはそんなもんです、いずれ世界中の人々をフォロワーにするという、
待望を抱きつつ今日も大海原に向かいつぶやいていきたいと思います。

来週の目標は50名です。
この目標が妥当なのか、無謀なのかはリーダーが特有に持つとされる洞察力の範疇を超えていますが、
リーダーの行動指針にもある、「迷ったらgo!!」の精神に従ってとりあえずgo!!したいと思います。

大海原より

世界のリーダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です