視察ラッシュ

月曜大好き坂田です。
本日はファンケルスマイル様と日本理化学工業様に大所帯で参りました。
多くの価値ある気づきを頂戴しましたが、一つだけ言えることは、現場に行かなきゃ分からない、ということです。
ということで、恐縮ですが説明は割愛します。。。

9/5からは待ちに待った北海道合宿です。
今回は合宿委員長を務めさせて頂いておりますが、目標はただ一つ。

無事に事故なく帰ってくること。

今回は素人たちの手作りの旅です。
「何かをやっているときは、何かをやっていないとき」
「何かを達成するということは、何かを達成しないということ」

優先順位と劣後順位の選択がかなり傍若無人になると思いますが、ご参加の皆様、ご協力よろしくお願いします。
感謝
坂田健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です