ピンチヒッター

やはり・宮城県の優良企業はだだものではありませんでした。
4社訪問 そのすべてがすばらしく(ボキャブラリーがなくてすみません)
感動・感激の4社でした。
最後に訪問させていただいた、菓匠 三全 あの有名な名菓「萩の月」の会社様です。
創業者の奥様が104歳でいらしゃいますが、かくしゃくとされており、帰りにはご本人様の直筆のはがきをひとりひとりに手渡しくださり、声をかけてくださいました。
杖も使わず、しゃっきとしてたたれる姿に感激いたしました。

各会社については、参加者から感想がアップされることと思います。

沢山の良い経営者、良い会社にめぐりあえて、本当に幸せ、
それを、どう自分の会社に落とし込んでいくべきか?
経営っておもしろいじゃん。

元気をいただいた視察でした。
坂本先生、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です