電化のヤマグチ

今日は悲しいお別れを一つ済ませました。
 55才で突然、友人が、ガンで亡くなりました。
先日、仙台の清月記社長さんから、
死なないと思っている人があれば手を挙げて下さい。と、
 言われましたが、恥ずかしいので挙げませんでした。
実は、私は死なないと思っていたのです。
 いずれは死ぬかも知れないな、と思っていた程度でした。
かなり考えるように為りましたが、根がネアカですので、
 又、開き直り前を向いて、死ぬことを忘れ頑張っていきます。
ところで、昨日、杉山、小林、院生等5人で、憧れの電化のヤマグチさん
を訪問インタビューさせていただきました。
 さすが!!日本の商人!!学ぶ事、大でした。
その話はいずれしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です