尊敬

月曜大好き、坂田です。
先週は娘の七五三がありました。
一緒に暮らしているにもかかわらず、女の子の成長速度には驚かされる毎日です。
あるべき姿からいつもずれる父親の私に対して、「パパ○○じゃないとダメでしょ~」と、まるで妻が二人いる気分。
尊敬する娘です。

土曜日はダイアログインザダークにゼミ生中心に30名ほどで行ってきました。
私は2回目でしたが、1度目よりも余裕があったため、より深い気づきがいくつもありました。

「目が見えなくても、うちの現場で働けそうですね!」
そう語ったのは、当社のスタッフでした。
当日、3人のアルバイトスタッフが、自主的に自腹で参加しました。
彼らのあり方に触れていると、いつも尊敬せずにはいられません。

己よりも優れたる者がこんなにも私のまわりにたくさんいることに、幸せを感じる日々です。

感謝。
坂田健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です