娘の成長

娘の成長が嬉しい。

長女は4歳になり、僕ともう普通に会話ができる。
会話のほとんどを理解できているのだろう。
笑いのツボも心得ていて、話をしていると,とても楽しい。

次女は、間もなく6カ月になり、お座りができるようになった。
最近は、ウソ泣きを覚えて、とても可愛い。

どういうわけか、ダブルベッドが2つ置いてある
女の部屋(寝室)にまた入れてもらえるようになった。

ちょっと前に一旦、追い出されて、
隣の空き部屋に寝ていたのだけど・・・。

寒くなったからだろうか?

今は、長女の隣に寝る毎日

手ごわいのは妻?

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です