DJフェスティバル2010♪

先日「都市大学」(旧武蔵工業大学)の学園祭TCU祭へ行ってきました

今回この学際に来た目的は、地元の後輩(東洋英和女子大学に通学)が

TCU祭で行なわれる「Dj Festival 2010」に出場するとのが来たからです

この催しは数校の大学から12チームが出場し、規定時間内に模擬の

公開ラジオを演じて順位を決めると言うものであってるかな?

チームによって内容が全然違うから見ていても結構面白いんです

いかに観客の関心を舞台に引き上げ興味を持たせるかがミソですね~

後輩チームはと言うと・・・

カンペを見ながらのビミョーな寸劇と恥ずかしそうに話す姿に会場に笑いが

入賞は逃したみたいですが初舞台にしては良い出来でした

将来はアナウンサーになりたいと夢を持つ彼女

この初舞台を忘れずに今後も頑張れと思う今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です