二つのお誕生日会

日曜日担当の高澤です。

土曜日は最後のゼミがあり,そして恒例のお誕生日会がありました。

今月が誕生日だった僕は今回お祝いされる側です。ふふふ。

平松さん,いつもおいしいケーキをありがとうございますー。

その後打ち上げという名前の大宴会があり,終わってから有志の方たちと三次会で自分のお店に行くと大学時代の友達が集まっていました。

あれ,珍しいなーなんて思っていたら…

思いもしなかったサプライズのお祝いでした。

サプライズって企画したことは多いのですが,お祝いされる側になるのは初めてなのでとても嬉しいです。

そういえば,ゼミのお誕生日会も最初はみんなで坂本先生の誕生日をサプライズで祝いたいというのがきっかけでした。

以前の日記にも書いたとおり,僕には人に誇るほどの才能なんてありませんが,もしあえて一つあげるとするならば「周りの人たちに恵まれる」というものがあるかもしれません。

いつもありがとです,ホント感謝しています。
というわけで,これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です