坂本ゼミ、持ってるな

こんにちは、三橋康司です。
17日は論文の提出日でした。
15日には最後のゼミがあり、僕も参加させていただきました。
これらはゼミ生のみなさんが既に書かれています。

本当にお疲れ様でした。

15日にはゼミの修了後、ノミュニケーションが行われました。
静岡組は終電(新幹線)があるため、いつものように帰宅を
します。

その後、小林さんの号令の元、8名で振り返りを行いました。
Ⅰ一番印象に残っていること
Ⅱ○○さんへのメッセージ
を一人ずつ言って行くというものです。

このような小林さんの仕掛けもありとても盛り上がりました。

そんなに褒められると背中がもぞもぞする~

みなさん自分の番が回ってくると恥ずかしそうにするものの
とてもいい顔をしているのが印象的でした。

最後まで乗り越えたからこそ、絆も深まったと思います。

坂本ゼミ、持ってるな
と思う瞬間に立ち会わせていただきました。

そして、皆さんの良さを引き出す坂本先生のリーダーシップ
本当に偉大だなと思いました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です