飲みニケーション後は・・・

皆さんがお書きになっているので詳しくは書きませんが~先週の土曜も坂本先生を囲んで通称『おいしい中華の店』(正式名称は知りません…)で飲みニケーションが盛大に行なわれました自分は日曜日に地区の用事があるため5名の静岡メンバーと共に22:00発のひかりに乗って静岡へ

静岡に着くとまさかの雪
って言うかこれから車の中で寝なきゃいけないのに

そうなんです田舎に住んでいる自分は公共交通機関の時間に制限があり自家用車でないと家まで帰れないのです

が…

飲みニケーション後は運転も出来ないので、朝まで車中泊しているのです

さあ今日も寝るぞ~って車に到着すると、車が、こ・こ・こ・凍ってるし~~しかし布団を完備している車内は意外と快適で朝までぐっすり(車内の写真はM1メンバーより掲載NGが出ているので見たい人は声を掛けて下さい)
おかげさまで寝坊するくらい寝て無事自宅まで帰りました。

さて田舎者の通常の土曜日の流れは↓です。
朝6時に家を出発→在来線→新幹線→大学(市ヶ谷)で1日受講→飲む→新幹線(飲む)→在来線→車中泊→翌朝帰宅
東京で宿泊することもありますが、これが基本的な土曜日パターンです。

これから入学する予定の田舎の方、また入学したいけど田舎だからな~って悩んでいる方、こんな変態的な生活をしている人も居るので気にせず入学してくださいね

変態的生活の相談にも乗ります。今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です