いよいよですね~

本日、M2の皆さんは修士論文の口述試験の日。

今日という日に向けて、皆さん怒濤の数ヶ月を過ごして来たかと思います。

もうそろそろ、坂本ゼミの皆さんは終わった頃でしょうか?

本当にお疲れさまでした。修論に取りかかっている先輩達の姿は、
明日の我が身を見ているようで、本当に恐ろしかったです(笑)
少しでも楽に進められる様に、早めにスタートする様に頑張ります!!

それはそうと、これでM2の皆さんとのお付き合いが終わってしまう訳では無いのですが、何だかちょっと寂しかったりして(苦笑)
まぁ、我が坂本ゼミの事ですから、様々な視察先や研究会でお会い出来るとは思いますが。
又、ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

僕もただ今図書館で、月曜日提出の修論の中間発表の作業中(汗)
いつも先送りで、ギリギリになってバタバタしてしまう自分が、情けないです。

もう、他のM1のみなさんは終わらせているのかなぁ。

結局、いつもギリギリなM1の望月でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です