花粉症です

火曜日の小沢です

今年は、花粉症が出ずこのまま無事こと無きを

得ると思いきや、土曜日の強風とともに、発症

してしまいました。まったく花粉症ってしつこいです。

命にかかわるほどではありませんが、うっとうしく、

生活の質が著しく低下します。特効薬がほしいのですが

・・・ありそうでなさそうで、外出にはマスクとメガネ

が一番のようです。来月は大学院の卒業式ですが、

おそらく治癒はしていないでしょう。

着物と袴姿で、あでやかに装いたいのですが・・・

プラス、マスクとメガネは、かなり怪しい人です。

大枚はたいて、レンタルしても、元取れない!

おっと、がらぱち・・・お里が知れちゃいましたね。

  おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です