勢いついてます!

今晩は、M2の望月です。
先ほど本日の坂本ゼミが終了しました!
M1の司会のお二人の抜群の進行で、議題がどんどん決まって行きました。このスピードは驚きです!

それにしても、M1の皆さんのパワーには、良い刺激をもらってます!

丁度、卒業生のM山さんに、
「たまには遊びに来てくださいよ!」
って、メールしようと思っていたところでした(^_^)
M山さ~ん、刺激をお分けしますよー!
卒業生の皆さん、是非遊びに来てくださいね(^_-)

お待ちしてまーす!

以上、今日は飲みニケーションに参加出来なくて残念な、望月でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です