世界で一番大切にしたい新茶

日本でいちばん大切にしたい新茶

みなさん、こんにちは。
静岡分校M1の井上です。

すこし前の事になりますが、2011年5月16日に法政大学にて行われました、『日本で一番大切にしたい会社大賞授賞式』(http://www.taisetu-taisyo.com/)で、審査委員会特別賞を受賞された「おづつみ園」さん(http://www.ochanoko.co.jp/)から、「日本でいちばん大切にしたい新茶」が送られてきました。授賞式の後の懇親会で社長の尾堤さんと名刺交換をさせて頂いたので、その方々に送られたのだと思います。素敵なアイディアと行動に、なんとも暖かい気持ちになり懇親会でお話をしたときの笑顔が思い浮かびました。

中には手紙が入っていました。
とても素晴らしい内容でしたので、皆さんと共有したく、本ブログに掲載させて頂きます。
掲載にあたって尾堤社長に問い合わせたところ、快くご快諾いただきました。ありがとうございます。

===
過日は『日本でいちばん大切にしたい会社大賞』授賞式会場にて名刺交換をさせていただき、ありがとうございました。心より感謝を申し上げます。弊社の如きちっぽけな会社が、あのような立派な賞を戴けるとは心にも思っておりませんでしたが、これも坂本先生をはじめとする審査委員の方々が「もっと頑張れ、もっと良い会社にせよ!」と私を勇気付けるために与えてくださったものと考え、これからも『日本でいちばん大切にしたい会社』の名に恥じない会社になれるよう、心して前進して参りたく思います。(次の新店においては、障害を持った方も私たちと一緒に働ける環境をつくる計画をもっております。)私にとりましては、この賞を戴けたことも名誉なことではありますが、それにもまして多くの素晴らしい方々との面識ができたことが何よりうれしく今後の人生に活かしていきたいと考えておりますので、今後ともご指導くださいますよう心よりお願い申し上げます。
平成二十三年皐月吉日   感謝    おづつみ園 尾堤 宏
===

何度読んでも感動し、元気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です