ワクワクさまです

先日衝撃的な言葉との出会いがありました。

それは

” ワクワク経営  ”

まだ理解が浅いのですが、皆がワクワクを共有し、
自分たちができることにワクワクしながらチャレンジしていっちゃう
ような職場だそうです。

たしかに、いい会社訪問をさせていただいていても
その経営方法は様々だと、常々 感じていました。
たのが、ここで突き抜けた感じがします。

僕は”弱者に優しく ワクワクがある経営”が好きなんだということです。
けど いい経営も いい会社の分だけあっていいと思います。

後半の視察が楽しみです。

東京もようやく夏らしい夏がもどってきました  。
皆様 よい週末をお過ごしください。

Have a nice weeknd

金曜担当 廣田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です