今週の日程

今週の主な日程です。

4日(日)から7日(水)まで3泊4日で九州に合宿に来ています。
4日間で訪問する会社や商店街は10ヶ所以上となります。
この他、地元の経営者や九州経済産業局の方々と交流会も開催します。
昼食は全て移動するバスの中という強行軍です。
徳丸さんをはじめ合宿委員が手作りで、とても良い企画と思います。
その様子は順次、学生たちがブログで報告をしてくれると思います。

合宿から帰った8日(木)は、午前中が大学研究室で取材や相談対応、
午後は東京三協信金での講演です。

9日(金)は、午前中が大阪で講演会、
午後は東京に帰り、院生とともに「アニコム」さんへの訪問です。

10日(土)は、午前中が静岡で相談対応、午後は、川崎で会議等です。

そして11日(日)は、軽井沢で仕事です。

今週もかなりタイトですが頑張らねばと思っています。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です