夏から秋へ

こんばんわ。芹澤です。
徐々に気温が下がり始めてきました。
皆様体調管理には気をつけてください。

先日商店街周りをしていた時ふと電車から賑わっているのが見えました。
気になったので降りてみました。


場所は高円寺です。人がたくさんで前に進むのが大変でした。

中では阿波踊りをしていました。老若男女活気溢れていました。
小さい子供もがんばっていました。そして和太鼓の力強い音は見るものを
とても惹きつけていました。

阿波踊りや観客を見て思っていたのが
まちを盛り上げていくためにはみんなが協力していかなければならない。
そのためのやる気にさせる仕組みってどうやって作るのかなって考えていました。

偶然通りかかっただけでしたがよい機会に出会えてよかったです。

新しい出会いに向けて一歩前進です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です