中国ビジネスへ進出

こんにちは、三橋康司です。
先週の水曜日、台風が直撃しましたね。
皆さん、けがなく、被害なく過ごせましたか?

僕は16:30に会社を出たものの帰宅は22:00となりました。
電車はもう少し早く復旧したのですが、せっかくの機会と思い
読書をしました。
マイクザッカーバーグ氏
フェースブックの創始者について書かれたものです。
なんと僕と同い年
世の中には世界を変えるすごい同世代がいることにとても
憧れと覚えます。

さて、中国ビジネスに触れることになりました。
僕は日本から輸出をするのですが、初めてなことに今から
そわそわしております。

食品の輸出は規制が複雑なようで、それらを解決するのが
使命です。

大変なことだと思いますが、良い勉強・経験にしたいと思い
ます。

中国と言うとN君のフィールドですね。
グローバルに活躍できることは本当に楽しいことです。
途上国の支援をしてさらに多くの人と関わり楽しい未来を
創りたい
これが僕の夢です。

N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「中国ビジネスへ進出」への1件のフィードバック

  1. 是非、一度お話を聞かせてください。
    ちょうど僕もネット上で一店舗立ち上げることになりました。
    はは