ゆたかな生活の提案を

こんにちは、三橋康司です。

昨日はバレンタインデーでした。
女性が男性へチョコを贈る
このような流れが一般的なようですが、最近は
多様化しているようです。

ちなみに僕は2ついただきました。

さて、バレンタインと言うと、一つの企業を思いだします。
東京・大森にあります
メリーチョコレートカムパニー社

というのが、バレンタインにチョコを贈る文化を日本
に根付かせた生みの親とも言われているからです。

他の国の文化
今までにない文化

個人ではなかなか実現できないことに、企業が
挑戦し、それを広げていく
良いことだと思います。

●企業中心で文化が根付く

それが良いとは思いません。

●様々な提案をし、よりゆたかな生活ができる環境を
企業と市民がともに創る

一度しかない人生だから
これを実現したいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です