ファミリーコンサート♪

雪が降ったり、暖かくなったり、みなさん体調を崩されていないでしょうか
私は花粉症で目と鼻が…でも胃は絶好調

そんな暖かさを感じる静岡では桜もチラホラ咲き始めました(早咲きの品種かな?)法政大学周辺にも桜の名所として全国的に有名な「外濠」や「千鳥ヶ淵」がありますが、ここもあと1ヶ月すれば満開になるでしょう
そんな春の陽気を想像するとワクワクしてきます

話しは変わりますが、先日、牧之原市商工会青年部主催で「井上あずみファミリーコンサート」が開かれました。この方は、トトロやラピュタの歌を歌っている方で、部長の熱い思いにより呼ぶ事になったのです。

今回の事業規模は、2部構成で集客は1000人と、けっこう大きい…

コンサート前日まで、全部員でチケット販売を行い、大きい事業の難しさを改めて痛感しましたそんな部員のガンバリもあり、最後には子どももステージに上がり「さんぽ」という歌を大合唱し、無事終わる事ができました

さて今週の体重は…未計測

お花見もできたら良いなぁ~って思う
花より団子ならぬ、花より酒の、今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です