廃校合宿☆

先日、坂本研究室の仲間である黒沢さんと黒沢さんの友人が企画した廃校合宿に参加してきました。
場所は静岡県の大井川上流の支流?にある旧笹間小学校を再利用した交流センターを使用しまたが、温泉も有り、もの凄くキレイな施設でした。

バーベキューではダチョウ肉、鹿肉、さらにはその場で締めた鶏、手作り餃子にピザに静岡おでんと豪華☆

特に!始めて鶏を締めたのを見たのですが、改めて食べ物に感謝する気持ちが生まれした。
そんなこんなで、夜はギターにケーナに賑やかな宴が続き、参加させてもらい感謝感謝です

さて、今週の体重は…107.5㎏
先は長いぜ

今日は携帯からブログを書いてるので、アップされるか心配な
今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です