今日のゼミも熱かった!

朝はひんやり、昼は暖かな、春先特有の気候ですね。まもなく5月なんですけど・・・今年は春が控えめなのか、いきなり夏になりそうな感じもします。市ヶ谷駅から校舎に向かう外堀通りもすっかり緑色で、さわやかです。

あっ、みなさんこんにちは。ノマドな院生、井上です。

今日の坂本ゼミも熱かったです。脳が汗をかくほどの濃くてたくさんの情報量に、酔ってしまうほど。情報のシャワーを浴びて、気持ちいい!と言いたいところですが、暖かな気候も手伝ってか汗だくになってしまいました。

今、本日のゼミが無事終了したところ、心地よい疲労感です。
今日は短めですがこれで失礼します。

今からゼミ生でのノミニュケーションです。酔いが加速されそうな…?^^;

井上竜一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です