経営計画発表会

長い間 ご無沙汰をいたしました。

今野さんには寂しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

先日 滋賀県の農協にお伺いさせていただいた際に、「いつも
ブログを楽しみに読んでいます。」と お話いただきびっくりしました。
と同時に嬉しくも思いました。

ちょっと気を引き締めて書かなくては  とも思いました

先日 わが社(たこ満)では経営計画発表会を行いました。
社長の方針発表・各部長の方針発表・褒章・永年勤続の褒章と毎年同じ
企画が滞りなく行われました。

その中でも30年勤続の人をはじめ永年勤続の人が60人ほどいて大変
嬉しく思いました。

その後記念講演会が行われました。

高校時代から農業に憧れ、東京農大に進み、就職は今後の自分の農業活動
に生かせるようにと、卸売市場に勤務したり、スーパーに営業活動に行ったりする
お仕事をし、自分磨きをしたのです。

5年前から自分のハウスを持ち農業活動に進みました。

今までの農協とのしがらみを捨てもっと甘いイチゴをお客様に届けようと
収穫時期をちょっと遅らせる「完熟イチゴ」の生産に2年ほど前より成功をし
わが社との取引となりました。

若い女性がたった一人で夢をかなえるための行動はすばらしいものでした。

感動をした講演会でした。
わが社37期のよい出発となりました。
平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です