ガラクタ携帯?!

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか熱中症で倒れる方も多いようなので自分を過信せず気をつけて過ごしましょう

スマホが普及している現在、パカパカ開く携帯などはガラクタ携帯・・・通称「ガラケー」という名前で呼ばれています

僕もiPhoneとガラケーを持っているのですが、先日ガラケーが壊れ本当のガラクタとなりましたでも・・・仕事等でメインに使用している携帯なので、すぐにショップに持って行きました

すると・・・

保険に加入しているので5000円で、ほぼ新品の同機種に変えれるとのことそれならと、お願いしたら本当に新品状態のガラケーに変身しました

良くも悪くもスマホにチェンジすることなく新品のガラケーになり、あと2年はこのガラケーを使いそうです

まあ・・・

使いやすいから良いんですけどね(笑)

さてっ今週の体重は106.0kg

ここ最近は週末になるとBBQ三昧いろんな人と交流できて良いんですが・・・
体重の減る間のない今野でした

うんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ガラクタ携帯?!」への1件のフィードバック