藍染のユニフォーム

先日 障がい者雇用でがんばる 藍工房にゼミの
皆と視察兼勉強に行ったのですが、ここで見た藍染のTシャツが
本物の色で、個人的にとても気に入りました。

何かこの会社のお役にたてないかな?と思ったとき
毎年作っている 会社のポロシャツ 今年は 藍染Tシャツで
作ればいいんだと 思いつきました。

担当者のご尽力もあり とっても素敵な会社のロゴ入りTシャツができました。
http://aikobo.at.webry.info/201207/article_19.html

いつもポロシャツはいらない(笑)!という女性社員の皆も
今回は私もいただけますか???と聞いてきてくれました。

女性社員にユニフォームはいらないといわれてる経営者の皆様に
オススメです! 

You have nice weekend with
金曜日担当 ブログ三日坊主 廣田でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です