感謝の手紙

こんにちは

今日は孫のお守りを朝から頼まれていたのでブログ投稿が遅くなり
申し訳ありませんでした。

心配されてピンチヒッターが登場して頂き心苦しく思っています。

もうすっかり冬景色です。
毎朝見える富士山も絵葉書の様相を呈し大変綺麗な姿を現して
います。

私たち静岡の人たちはこのような綺麗な富士山を毎日見て過ごせる
ことに幸せを感じます。また多くの人たちに申し訳ない気持ちにもなります。

今日はお客様のおはがきを紹介します

お客様が我が社に感じた感謝の手紙や苦情のお便りを書いてくださるよう
にお店にはがきを置いています。

その中で先日届いたおはがきに私は感動したので記載させていただきます。

志都路工房を利用させていただいて、楽しい買い物をしています。
いついってもお店の皆さんは最高の接客だと思っています。
30年ほど前、私は食品の販売をしていました。
たこ満さんを利用した帰りはいつも愛想の悪かった自分を反省しながら帰ります。
社員教育がばっちりなんでしょうね
「デズニーランドのスタッフは最高だ!」と言う本がありますが
「たこ満スタッフは最高!!」と言う本を出してください。
先日バースデーケーキのお客様と一緒でした。
バースデーの曲がかかりパティシエの方々が出てこられて、おめでとうございます
と言って拍手と写真撮影!!
まったく知らない子達でしたが感動で目頭が熱くなりました。
一緒に拍手してしまいました。
とっても嬉しい一日となりました。
ありがとうございました。
また、皆さんの笑顔を見に行きます。

浜松のお客様からのお手紙でした。
平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です