今年一年、楽しく過ごしました

こんにちは、三橋康司です。

昨日はクリスマスでした。
皆様記憶に残る思い出はできましたか?
そんなクリスマス、ケーキを作成する企業側は大きな
イベントとなります。

僕の会社は5000台のケーキを準備しました。
仕分け作業には本部の幹部の方も多く見えました。
1年目は初めて見る方ばかりで緊張でしたが、今年は
名前も浸透したようで、連携できたように思います。

今年はイタリア出張から始まり海外進出で輸出の可否を
調べる等、緊張する場面・プレッシャーにつぶされそうな場面
が多くありました。

しかし、すべてを無事終了させました。

周りの方の助けや励ましの言葉がどれだけ励みになった
ことかと思います。
人に支えられているなと思います。
政策創造研究科修了式の挨拶で『生きることは感謝すること』
と言いましたが今でもそれを感じます。

プライベートの時間は激減し坂本教授はじめ研究室の皆様
との交流がまったくできなかったことが心残りです。
このブログを通じて少しでも皆様の志を感じ励みにもしており
ます。

2013年が皆様にとって実り多い一年になるよう願っております。

2012年、まだ6日あります。
できることをまだまだやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です