今夜は追いコン

春一番も吹いて、日中はかなり暖かかったですね。
今夜はかなり冷えるらしいと聞いて、暖かくしていたら汗ばむぐらいの1日でした。

みなさま、こんにちは。
あたたかな春の空に浮かぶ朧雲になりたい今日この頃の井上です。
ちょいとご無沙汰をいたしております。

本日は、坂本ゼミの「追いコン」、修了生追い出しコンパです。
市ヶ谷のお店を会場に、ゼミ生のみんなで修了されるみなさんをお祝いするのです。
幹事のM1(1年生)のみなさんがいろいろな企画も考えられているようで楽しみです。

私は今、政策創造研究科のラウンジ兼学習室(?)にいるのですが、
近くのテーブルで、コンパ実行委員がなにやら進行らしき内容を打ち合わせしています。

実は今日は、大学院入試の日でもあり、面接試験に来た受験生もこの部屋を出入りして
いますが、来年度、4月から仲間になる人たちですね。
年齢層もいろいろ、数人はすでに知った顔もあり、来春もとても楽しみです。


この学習室には、学生が利用できるロッカーがあります。↑
私も1個借りているのですが、ついさっき、おなじゼミで無事修了されるKめ井さんが
ロッカーの整理と鍵の返却にきていました。
卒業おめでとうございます!なんですが、なんだか寂しくもなりますね。

Kめ井さんは、ロッカーの中から出てきたお宝をたくさん私に譲ってくれました。
このお宝たちはそのまま私のロッカーに収まります。
間違っても「ミックスペーパー」に出したりしません。決して。

次は誰のロッカーに行くんでしょうね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です