ジョギングのある生活習慣を

こんにちは、三橋康司です。

最近、日のでが早くなりました。
僕は普段5:00-6:00に起床することが多いの
ですが、外が明るくなり、快適なスタートを切れます。

そこで1か月前と比較してみました。
4月17日は5:06
3月17日は5:49
と40分ほど早くなりました。

最近は原因も分からずストレスがたまります。
まだまだ未熟者だと思いながら、どうすればいいかを
模索しております。

振り返ると運動不足が一つです。
ここ最近、英会話の受講期限が迫り、週4から5回のペース
で通学したため、なかなか運動することができませんでした。
しかし、一区切りついたので、早速ジョギングします。

・ストレスをうまく発散する
もう一歩進んで、
・ストレスをためない生活習慣を獲得する

これがここ1カ月の課題です。

日が早まったことはまたとない良い環境です!!

坂本ゼミにも時間をみつけ伺いたいなと思う日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です