可愛い豚さん

 可愛い豚さん

 先日、埼玉県日高市にある「サイボクハム」さんの
 レストランへ行った。
 園内はテーマパークのようになっており、アスレチック・ミニゴルフ・
 陶芸教室等家族で楽しめるようになっていた。

 その園内トントンハウスがあり、美しく可愛い豚さんが3頭、
 お昼寝をしていた。
 驚いたのは、真夏で蒸し暑い日だったにもかかわらず、
 臭いがほとんどしないこと
 隣で見ていた方も、
    「豚ってこんなに綺麗な動物だっけ?臭くないよね」
 と会話していた。

 この豚さん達から感じる空気は
    「愛されているのだな~」
 という優しい空気
 この会社から感じる理念は笹崎会長がつくられた
    「みんなのため」
    「みんなの期待に応える」
 という優しさと愛情。

 昼食には早かったが、バーベキューを堪能し
 ソフトクリームは2度も食べた
 とても美味しく・気分転換の出来た休日となった。

 この場所もずっとずっと変わらない場所であり続けてほしい。
 また、豚さんに会いに行きます。

 吉田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です