今週の日程

今週の日程です。

19日(月)は、山形新幹線に乗り、
山形県の「かみのやま」に講演に行ってきます。

20日(火)は、午前中1社、午後1社ですが
都内の企業訪問です。
夜は、都内で会議です。

21日(水)は、午前中が静岡市内で
主任介護士さんに対する講習会、
午後は大学で会議等です。

22日(木)は、午前中が「パソナ」さんとの
共同研究のため、都内のパソナ本社です。
午後は、静岡に帰り、NPO法人の理事会です。

23日(金)は、福岡市役所の管理職に対する研修のため、
静岡空港から福岡空港です。
もとより日帰りです。

24日(土)は一日中自宅で仕事です。

25日(日)は第1回入学試験のため、一日中大学内です。
これから数回試験があります。
入学を希望される方は私に声をかけてください。

ではまた来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。私、福井県の吉川桂史と言います。昨年29年間勤めた会社を退職し、今年の4月に親の会社を継ぎました。会社は溶接材料中心の貿易商です。二十数年前に父が脱サラして創業した会社で、社員は8名です。会社の業績は、創業以来赤字は1期のみで、流動比率も200%以上で健全だと思いますが、人本主義という坂本先生の著書を読ませていただき、現在の会社との違いを痛切しているところです。ESこそ一番であり、社員が感動できる会社にしていきたいと思っています。まだまだこれからですが、まず自分の志を強くもつことだと思っています。先生の著書をすべて読破させていただこうと思っています。突然のメールで失礼しました。