想うこと

こんにちは、三橋康司です。
昨日からペットのねこと同棲を再開しました。
高校以来のことです。

はじめは緊張して鳴いてばかりでしたが少し
落ち着いて来たようです。しかし、先ほどまでの
不安そうな鳴き声は何だったのかと思うほどの
寝顔です。この切り替えの早さは見習いたいもの
です。

ここ1週間で2回静岡に出張しました。
あるプロジェクトが動いています。

そこで、取引先の方にお話をいただいたのが、
引き寄せの法則でした。

人は思った通りのことを引き寄せるというもので
それはよくも悪くも引き寄せます。

いつも元気な方なのでなぜですかと尋ねると
よくなるように考えているからとシンプルな回答
でした。

特別なことではなく、理想やこうなりたいと思うこと
が第一歩だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「想うこと」への1件のフィードバック

  1. 三橋さん
    おはようございます!
    猫ちゃんはその仕草がとっても可愛いし、癒されます(^^)
    あるプロジェクトで静岡にお越しとのこと、引き寄せの法則で良い方向に動いているのでしょうね。
    プロジェクトの成功をお祈りしております♪