新しい仲間が増えそうです

M1 村田光生です。

先週の坂本ゼミ公開シンポジウム、本当にご苦労様でした。

懇親会でSさんとお話しさせていただきました。

大学院に興味を持って、大学に相談したら今回のシンポジウムを紹介されて出席されたそうです。

「坂本先生の事は知っている程度しか知らなかったけど、先生のお話しやゼミ生が明るくとっても雰囲気が良かった」と話されていました。

「来年は是非とも受験したい」と。

そのSさんから昨日、下記メールが届きました。

来年、明るく元気な仲間が増えそうです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のシンボジウムでは有難うございました。
是非お仲間に入れて戴きたいと、何よりも「坂本イズム」をしっかり学びたいと強く思いました。
来春には入学出きるよう、いろいろな問題をつぶして参ります。
ゼミ仲間としてさまざまな議論ができますよう、よろしくお願い致します。
有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


坂本ゼミ・公開シンポジウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です