プログラム演習

 今期のプログラム演習もあと一回、今週18日(土)で最終回
 となる。
 振り返ってみると、充実した実り多き一年だったように思う。
 と、思っているのは私だけかも知れないが・・・・。

 それにしても、夏合宿では島根、北海道と想い出に残る旅
 であった。普段は教授の情報提供やNETを通じて学ぶので
 あるが、やはり「現場学習」は一味違う。
 その理由は脳裏に焼き付き、また一生忘れないからである。

 教授の企業訪問回数にはとても届かぬが、今後においても
 機会があれば「どんどん」参加したい。
  
 また計画中の春合宿も、その意味において大変楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「プログラム演習」への1件のフィードバック

  1. 山内ゼミ長ですか・・・・??
    1年長いと思っていましたが、過ぎてしまえば本当に早かったです。
    卒業されてもゼミや合宿、視察会には是非とも参加して「山内節」」を効かせてください(^^)