あっというまに1年

M!大谷由里子です。

あっというまに、大学院生活が1年過ぎました。
正直、怒涛のような1年でした。

仕事しながら、大学院に行くって、ほんと、時間との戦い。

でも、いっぱい刺激をいただきました。
いっぱい、いろんな人と知り合えました。
いっぱい、いろんな世界を見せてもらいました。

この1年が、自分の人生にどう活かせるかまだわからない。
でも、何かの形で活かしたいと思っています。

今週末からは、坂本先生、山内ゼミ長たちと中国。
こちらもワクワクしています。

前回、中国に行った時、あまりのホコリっぽさに、
「もう二度と行かない」
と、元をすべて両替したこと、ちょっと後悔。(笑)

しっかり、マスク買って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「あっというまに1年」への1件のフィードバック

  1. 大谷さん
    おはようございます!
    この1年本当に早かった。
    授業は大変でしたが、改めて学ぶ楽しさも感じた1年でもありました。
    中国視察、本当に行きたかったです。
    実は3月11日~14日の予定で皇居勤労奉仕活動があり、どうしても外せませんでした。