ソチパラリンピックのボイコット

日曜日担当の高澤です。
昨日もピンチヒッターで打席に立とうと思ったら先生に先を越されてしまいました、すいません。

というわけでソチパラリンピックも開催されましたが、残念なことにウクライナ情勢の悪化に伴いボイコットする国が出てきました。

ウクライナがパラリンピックのボイコットを表明 アメリカ・イギリスの首脳陣も不参加
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/04/ukraine-boycotts-sochi-paralympic_n_4894731.html

欧米は選手は派遣するけど首脳陣が参加しないことになったそうです。
こういう問題って、いつも犠牲になるのは選手なので、モスクワの二の舞いにならなかったことだけはせめてもの救いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ソチパラリンピックのボイコット」への1件のフィードバック

  1. 高澤さん
    おはようございます!
    モスクワオリピック・・・調べたらもう34年前になるのですね。
    そのようなことが起きないことを祈るばかりです。