泣き笑いの1日

こんばんは、福満景子です。

私に大学院で学ぶ機会を与えてくれた
父が、昨夜、静かに旅立ちました。

急な連絡にもかかわらず、
台風18号の悪天候の中で
たくさんの人が来てくださり
とても心温まるお通夜でした。

会葬礼状はマコセエージェンシーに
依頼して、作っていただきました。
ずっと飾っておきたくなるような
真心のオリジナル礼状を、誰より
母が喜んでいました。

何度も泣き笑いを繰り返し
父に何度も感謝した1日。

会場に届いた坂本先生と
ゼミの皆さんからの弔電を読んだ時は
さすがに感激して、思わず
ぐっと込み上げました。

本当にありがとうございます。

明日の葬儀は笑顔で送り出したいと
思っています。

お父さん、今までありがとう。
これから先もずっと見守っていてね。

福満景子

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「泣き笑いの1日」への2件のフィードバック

  1. 福満さん
    福満さんの大好きだったお父さんがお亡くなり、さぞかしと心痛めていることと思います。
    今後は、肉体は亡くなっても、魂となってご家族を見守ってくれるはず。
    そのためにも、しっかり前を向いて行きましょう。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。