「さくら住宅」さんが23日(木)22時からテレビ東京系列のカンブリア宮殿に登場します。

リフォームに特化している横浜市の「さくら住宅」さんが23日(木)22時からテレビ東京系列のカンブリア宮殿に登場します。

神奈川県以外にお住まいの方も、リフォームを予定している方、知人・友人にリフォームをする方をご存知の方は、番組を視聴したり紹介したり、HPをご覧いただいたりご紹介ください。参考になると思います。
同社のHPからです。

社長ごあいさつ
手間を惜しんでは、お客様は来てくれない

弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。
創業以来「リフォームを通じて社会のお役に立つ会社」を理念とし、お客様に接してまいりました。
平成27年6月で創立19年目に入りました。。この間、多くのお客様方にご支援やご理解を頂き、たくさんの工事をさせて頂く事が出来ました。多くの工事 をきちんとした施工をする事も社会への貢献であると考えますし、
弊社は何よりも「工事の質」を重要視致します。きちんとしたメーカーの商品をきちんと施工すると言った当たり前の事を今後も今までと変わらず継続させて頂く所存でございます。
弊社は営業・工事・設計全てを一 本化する事で、お客様により早い対応を心がけております。
地域密着型のサービス業であるリフォーム経営で大切なのは、売り上げを増やすことではありません。
お客様に満足して頂ける、きめ細やかな工事を行うことこそ大切なのです。
古いようですが、コツコツと地道に努力していくことが重要です。
そして、リフォームを通じて少しでも皆様のお役に立つことが、私どもの会社の存在意義になるのだと思います。
今後もリフォームを通じて、多くのお客様に接する機会が増えると思われますが、私共の創業時の理念を変える事無く対応したいと考え、実行して参ります。
何卒、弊社の理念をご理解頂きたいと存じ上げます。

代表取締役
二宮 生憲

企業理念

リフォームを通じて社会のお役にたつ会社になる

さくら住宅の考え方

「価格競争に走らない、適正価格を維持する」
「高品質と提案力で満足を得て頂く」
「アフター対応が迅速・丁寧」
「どんな小さな工事でも大切に対応する」
「どうすればお客様の役に立つか常に考えている」
「20年先を見越してリフォームの商品提案、施工をする」
「誰にでも分かりやすい説明をする」
「常に最新の商品知識を取り入れて提案する」

さくら住宅の目標
 リフォームをお願いしたい会社の日本一を目指す

さくら住宅の10のこだわり
 1. 自信があるからできる お客様株主制度
 2. 地域密着 高いリピート率
 3. 質にこだわるから 100%自社施工管理
 4. 職人さんへの煩わしい お茶出しは不要
 5. 目指すサービスは 工事の質と提案力
 6. ニーズに応え、すぐ伺う フットワーク
  7. 充実のスタッフで アフターフォローは万全
 8. 健康・環境に配慮した素材 を追求
 9. 営業・設計・現場の連携で 職人まかせにしません
 10. 実際に見て納得していただきたいから ショールームで体感

リフォーム玉手箱  新しくなりました!ご希望の方はお近くのお店にお問い合わせください。

はじめに
第1章 「リフォームを始める前に」
第2章 「どの会社に依頼するか決まりましたか?」
第3章 「‶費用〟のこと気になりませんか?」
第4章 「工事が始まったら」
第5章 「こんなお客様が会社の宝です」
第6章 「社長の考えと当社の特徴・取り組み」

◆ミラノサローネ研修報告
第7章 「さくら住宅の実績(講演・取材)」

◆ラウンジ物語
※社長の二宮がリフォームに対する願いや考えをまとめた本です。
 ぜひリフォームする前にお読みください。ご請求はお近くの店舗へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です