合宿の史跡巡りの楽しみ

2017年2月15・16日、坂本ゼミの春合宿は佐賀県に決定しました。私の企業視察以外の楽しみは早朝の史跡巡りです。今回は前日に一人で長崎・坂本龍馬巡りをする予定です。



(風頭公園)


(グラバー園HPより)

亀山社中やグラバー亭などです。私は会津生まれなのに龍馬さんびいきは心がちくっと痛いです。お許しあれ。もう一つの楽しみは、郷土料理など食の楽しみです。今回、博多の屋台を仲間と行くのも楽しみです。ゼミ生と楽しい思い出づくりができそうです。合宿に行かせてくれる家族に感謝(^^)
M2 本田 佳世子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「合宿の史跡巡りの楽しみ」への1件のフィードバック