会社に関わるすべての人を幸せにする 我が国にもっと拡がって欲しい

法政大学大学大学院、坂本光司ゼミでゼミブロの運用の裏方の村田光生さんの投稿。ネットで検索し、村田さんのブログを当てている。

カンブリア宮殿・ガイアの夜明け・夢職人のテレビ東京、BSジャパン、TBS、NHK、、のテレビ、ラジオ、新聞社、雑誌、、。坂本教授、ゼミ生の本。ゼミブロを参考にされているようだ。

会社に関わるすべての人を幸せにする
我が国にもっと拡がって欲しい。

以下、村田さんのブログから

名古屋テレビ「ドデスカ」

昨日、名古屋テレビから、私のブログでUPした、伊勢神宮の「特別参宮章」の写真を使いたいと電話が入りましたが、これがあると正式参拝をすることができます。

どのようなところで使うのかと聞いたところ、松居一代さんが特別参拝章を持っていると言っていたので、どのようなものかとネット検索したということ。

使うとしたら今朝の7時40分から8時までの芸能コーナーとのことでした。

たまにそういう問い合わせが入りますが、自分が撮影した写真を使ってくれるのは嬉しいものです。

もう6年前になりますが、日本テレビ「ザ・鉄腕DASH」でも使ってもらったことあるんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です