発達障がいは、生まれつきの脳機能の障がいが原因とされる が

1年前

発達障がいは、生まれつきの脳機能の障がいが原因とされる。

私は何回か投稿しているが、何割かは家庭、夫婦や親子関係が原因と思う。夫婦、親子、お互いに尊敬し信頼すれば、ならないし治ると思う。専門医が極端に少ない。
生まれつきと決めてしまうと治るものも治らなくなってしまう。

視覚障がい者、全盲の方でもイキイキ働いている場面を見てきた。

発達障がい者も視覚障がい者も
雇用すると、社員は優しくなる。

これからの新しい時代の主役だ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です