何か物足りないと思ったら、神宮か。

私は昭和52年に法政大学を卒業した。
当時は江川がいて神宮を賑わせたが、

土曜日、日曜日と東大に情けない連敗をした。
監督は3年目らしい。
3年間、低迷らしい。
私が大学院に入って3年半。
何か物足りないと思ったら、神宮か。

会社だったら、トップは即、交代だ。
任命権は総長か。誰だろう。

応援団の最高の舞台は神宮だ。
土曜日に坂本光司ゼミ前に、応援団が練習している。寂しげだ。

来年の3月は、日本で一番大切にしたい会社大賞の授賞式後の懇親会で応援団が登場するだろう。

その後に神宮で暴れて欲しい。

SNSも監督交代をが賑わせている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です