今週の日程

先週は風邪で喉を傷め、散々な1週間でした。
喋り手が思うように声が出せないほど苦しいことはありません。
先週は、全国各地で数回の講演や大学院での講義を行いましたが、
ガラガラ声で迷惑をかけてしまいました。

何とか、昨日で峠を越したので、今週は大丈夫と思います…。

さて、今週の日程です。

25日(月)は、企業調査のため、北陸です。
午前中が福井の会社、午後は金沢の会社です。

26日(火)は、ほぼ1日中、岐阜県の会社回りです。
夜は菊川市役所での会議です。

27日(水)は、早朝の飛行機で、羽田から熊本空港です。
熊本市内の2社の企業訪問です。
終了後は。新幹線で新大阪まで戻ります。

28日(木)は、新大阪から福知山に向かいます。
福知山の企業訪問です。
終了後は、自宅に戻ります。

29日(金)は、未だ、未定ですが、
予定では、大学に行き、社会人学生の論文指導です。

30日(土)と31日(日)は、久方ぶりに自宅書斎です。
遅れに遅れている新書の原稿書きです。

では、また来週…

今年もつたないブログにお付き合い下さり、お礼申し上げます。
良い新年をお迎えください。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です