静岡県富士市の杉山フルーツの杉山清社長。

昨日、結婚35年を迎えた静岡県富士市の杉山フルーツの杉山清社長。
娘婿だ。

栃木県真岡市の出身だ。
隠せない過去、法政大学大学院 坂本光司教授の日本でいちばん大切にしたい会社、1で紹介され、全国に50万部、過去が流布された。発行されてから10年を超えシリーズ5まで70万部、3月には6が出る。
教授のおひざ元の会社、静岡県での教授や杉山フルーツさん、共にそれぞれのファンから知っ方も多いだろう。

教授の本には年中無休となっているが夫婦喧嘩の翌日は休みか仕込みの日で休み。
電話をして休みか確認して行きたい。
立派な息子さんも時々、杉山清Facebookに登場する。

富山県高岡市の能作の能作社長も娘婿の系統らしい。子供はお嬢様。
最近は娘社長も多い。
杉山フルーツから購入した寿太郎みかん、能作社長、坂本教授にもお裾分けした。

教授の奥さんは昨年、教授宅に論文指導を頂きに訪問したがマスクをされて真実はわからなかった。奥さん、そこまで気を使わなくていいですからとは言わなくて済む奥さまだ。
杉山社長、奥さん、どちらから口説いたとは記載がない。教授は教授から前へ前へだった。

杉山社長の爆笑投稿。

あれから35年かっ‼\(◎o◎)/\(◎o◎)/
(本日‼お陰様で35回目の結婚記念日を迎える事が‼(⌒‐⌒))

皆様方に感謝申し上げます❤(。>д<)(。>д<) ㊗昔は→ヨーロッパに住んでました‼(⌒‐⌒)
あれから35年‼
今はハラッパで生活(。>д<)(。>д<) ㊗新婚当時は→手を取り合いながら・・・・・・
あれから35年‼
今は→マネーを取り合いながら・・・・(。>д<)(。>д<) ㊗昔は→財産がありましたが・・・・
あれから35年‼
今は→借金が増えました‼(。>д<)(。>д<) ㊗昔は→毎日の様に女房の身体を・・・・・・
あれから35年‼
今は→触れるのは→手すりぐらい‼(。>д<)(。>д<) ㊗昔は→恋に落ちた事も・・・・・
あれから35年‼
今は→溝に落ちる様に・・(。>д<)(。>д<) ㊗昔は→恋にもつれました❗(⌒‐⌒)
あれから35年‼
今は→舌がもつれる様に・・(。>д<)(。>д<) 中高年の皆さん❗負けない様に頑張りましょう‼→その顔で⁉(笑)(笑)(~▽~@)♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です