香川県高松丸亀商店街も凄い。

昨日、投稿したソウネおおそねさん。
香川県高松丸亀商店街も凄い。
古川理事長による貢献大。
シェア金沢さん等を真似て欲しい。
古川理事長紹介サイト。
http://www.pref.kagawa.jp/kotsu/shikoku_shinkansen/opinion/index(furukawa).html
近くのうどんもうめーかった。

大学院同級生の西森さんの会社の投稿。
シェア金沢さんのごちゃまぜを思い出す
世の為人の為の名古屋市北区のソーネおおそねさん、
これからの流れだ。

先週「ソーネおおぞね」の内覧会・記者会見に行ってきました!

サービス付き高齢者住宅ゆいま~る大曽根の1階に完成した「ソーネおおぞね」とは、地域のこどもから高齢者まで誰もが交流しあえるオープンな場所。

お洒落なカフェや便利なショップ、ホール、資源買取のお店まであります!

今までに見たことのない場でとても素敵です。
エムズで集めているキャップや新聞もここに持ち込もうかな…???

3/31土曜日の10:00からオープンです!ソーネおおぞねさんのHPも記載致しますので是非ご覧ください!

https://sone-ozone.com/

こちらはシェア金沢さん
http://share-kanazawa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です