今週の日程

先週は、浜松・東京・埼玉・大分県、そして
宮崎県で仕事をしていました。
とくに大分県と宮崎県は素敵な企業を
4社見ることができました。

さて。今週の日程です。

30日(月)は、日中が自宅に相談者が来るため、自宅書斎です。
午後から浜松に出かけます。
SBS静岡新聞社主催の「静新21世紀ビジネス塾」の
第1回塾だからです。
3回にわたり開催され、今回が第1回です。
約80名が申し込まれているようです。

10月1日(火)は、午前中がJICA主催の
ミャンマー人向けの経営研修会があり、
その講義があり東京です。
その後、東京駅近くの会議室に戻り、取材対応や
学会事務局との打ち合わせです。
そして16:00の新幹線で静岡に戻ります。
静岡市産学交流センター主催の講演会があるためです。

2日(水)は早朝の新幹線で静岡駅から広島駅に向かいます。
広島商工会議所女性部の講演会があるためです。
終了後、少し交流会に参加し、
また新幹線で静岡に帰ります。

3日(木)は、自宅研修日です。
来年度に向け、大きな事業があり、その準備や原稿書き等です。

4日(金)は、早朝の新幹線で静岡駅から新大阪駅に向かい、
そこで乗り継ぎをし、今度は鳥取駅に向かいます。
鳥取市で開催される社会保険労務士の大会での講演のためです。
修了後、市内の親しい会社を訪問し宿泊します。

5日(土)は、朝の電車で鳥取駅から新大阪駅に向かいます。
13:00過ぎから大阪で親しいコンサルタントの先生から
イベント時の講演を依頼されているためです。
終了後は、新大阪駅から静岡駅に新幹線で向かいます。
そして在来線に乗り換え。藤枝駅に向かいます。

今週もかなりの移動になります。

では。また来週…。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です