今週の日程

先週もほとんど自宅の書斎でした。

ただ、ネット会議や新聞社や放送局からオンラインでの取材もありました。

今週も4日(月)から9日(土)まで、お墓参りにはいきますが、あとは全て自宅書斎です。

いよいよ、来週の金曜日から千葉商科大学大学院での「中小企業人本経営(EMBA)プログラムがスタートします。

遠隔講義で7時間近くの講義や演習でもあり、また社会人学生も36名もおりますので、今週はそのための接続テスト等もしなければなりません。

今年度、出版予定の3冊目の本の執筆も順調で、5月中には何とか書き上げてしまいそうです。

そしたら今度は4冊目にとりかかろうと思いますが…、

4冊目は書かなくてよい日が来ることを祈るばかりです。

連休中に、これまで取材や、執筆した雑誌等が世に出ると思います。

新聞は産経新聞です。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です