今週の日程

先週は、東京や大阪へ出張し、仕事をしていました。

タクシーに乗り移動しましたが、

東京と大阪のタクシーのコロナ対策は、

かなり違うという印象を受けました。

さて、今週の日程です。

7日(月)は、延期になっていました、

島田ビジネススクール(嶋田塾)の第3期の入塾式と、その後の講義です。

8日(火)~10日(木)は、今のところ、近回りはともかく

自宅書斎で仕事です。

来週の大学院講義&ゼミ「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の

資料作りに、かなりの時間が要するからです。

11日(金)は、講演会のため、東京です。

12日(土)~13日(日)は、「人を大切にする経営学会」

第7回全国大会のため、東京です。

時期が時期ですので三密対策のため、小規模にしましたが、

会場参加・オンライン参加を含め、300名をはるか超える方が

全国各地から参加するようです。

今から楽しみです。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です